« 久しぶりにツーリングに。 | トップページ | 東京モーターサイクルショー »

2013年 レン耐 明智

3月17日に今年初のレン耐に参加してきましたhappy01

メンバーは、かずさん、カズキさん、そして初レン耐のSkiBさん、と私。

Img_2034

ブリーフィングではtakuma画伯がピットインの仕方を分かりやすく描いてましたw

Img_2035

天気も良く、気持ち良く走れそう。

Dscn8641

スタートライダーはカズキさん。
9番グリッドからのスタートでしたが、すぐに2位にup

Dscn8674

同じ100ccクラスでこまっちゃんさんのチームも参戦。

Dscn8695_3  Dscn8747

Dscn8708

第二ライダーはSkiBさん。

Dscn8719   Dscn8808

第三ライダーはひいこ。順位下げましたdown

Img_2541  かずさん撮影

第四ライダーはかずさん

Dscn8846   Dscn8901

私が下げた順位を上げてくれますw

Dscn9117

4時間走ってmotorsports

Img_2036

結果は2位(v^ー゜)ヤッタネ!!
レースの詳細はコチラ

Imgp0981   Imgp0988

表彰式の様子を、こすけさんが撮ってくれてましたnoteありがとうございますwink

こまっちゃんさんチームも4位入賞shine
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

かずさん、カズキさん、SkiBさん、一緒に参加してくださってありがとうございます。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

楽しい一日でしたsun
明後日は筑波でレン耐です(* ̄ー ̄*)


にほんブログ村

|

« 久しぶりにツーリングに。 | トップページ | 東京モーターサイクルショー »

ミニバイクレース」カテゴリの記事

コメント

今日は目を肥やして

明日、あすがんばれ~~

あ~~参加したかった、、、think

投稿: SKIB | 2013年3月23日 (土) 12時53分

お疲れ様でしたー。

表彰台に乗れてとっても楽しかったです。
これからも、準レギュラーとして貢献できる様に頑張ります(´∀`*)

明日も頑張って下さいrock

投稿: カズキ | 2013年3月23日 (土) 22時32分

SKIBさん
明智、お疲れ様でしたhappy01
ゲームとかピットイン回数の縛りとか特殊なルールが多くて
戸惑ったんじゃないですか?(゚ー゚;
筑波は来れなくて残念でしたねぇ
次回は是非w

投稿: ひいこ | 2013年3月25日 (月) 22時27分

カズキさん
お疲れ様でしたhappy01
表彰台に上がれて嬉しかったですね~
また次回もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: ひいこ | 2013年3月25日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329075/50892693

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 レン耐 明智:

« 久しぶりにツーリングに。 | トップページ | 東京モーターサイクルショー »