« 2012年 レン耐 榛名 Rークリスマスカップ(特スポで転倒した編) | トップページ | 白糸スピードランド »

2012年 レン耐 榛名 Rークリスマスカップ

12月23日のレン耐レポですpaper

特スポが終わって、すぐレン耐のブリーフィング。

Img_2384   Img_2386
クリスマスなので、事務局の方もプチコスプレ(o^-^o)

Img_1800 拓磨さんもチョッパーの帽子を被ってましたsmile

今回のチームいずのすけメンバーは、かずさん、NoriNoriさん、ひいこ の3人。
3時間耐久です。

ピットイン時のお題は3、6、9回めの時だそうで。
3人で参加だとかなり慌しくなります。

練習走行はかずさんとNoriNoriさんで走行です。
先にかずさんが少し走り、残り時間を久しぶりにレースに参戦のNoriNoriさんが
走行だって言うのに・・・

Img_2388 うどんを茹でるのに忙しいNoriNoriさんsweat01

監督に怒られるのでw「私がうどんを茹でますから早く支度を~」\(;゚∇゚)/

と、言ってるうちに監督が走行を終えて帰ってきちゃって・・・
慌てて出てくNoriNoriさんcoldsweats01監督は呆れてました(爆)

今回の私達が乗るエイプ。

Img_1797

実は朝、連勝チームの方に「これに乗るの?」と聞かれ
「これ、一番遅いバイクだよ」(^-^;と言われました。 Σ(;・∀・)ガビーーン

練習走行を終えた監督も「走らない・・・」と。
筑波に続き、また苦戦を強いられそうですwobbly

午後1時にレーススタート。24台のマシンが一斉に走り出します。
榛名で24台だとあちこちでの混雑が目立ちます。

Img_2368 スタートライダーはかずさん。

NSFに乗った後なので、かなり遅く感じるんじゃないでしょうか(≧∇≦)

バイクは確かに遅いようで、いつもならサクサク抜かす監督が
なかなか抜かせずに苦労しているように見えます。
タイムを見ても、100ccトップより約2秒遅く 50cc数台よりタイムが1秒ほど遅いです。
筑波に続き今回も入賞は難しそうですdown

Img_2391 第二ライダー ひいこ

今回は面倒でタスキをしなかったのですが

Img_2411   Img_2456

集団でコーナーに入ることが多いことΣ(゚д゚lll)アブナッ !
あ~タスキしていれば良かったって思いました。
次回はまたタスキして突っ込もうっとw

Img_2424 第三ライダー NoriNoriさん

バイクに乗るのが半年ぶりだそうで。
ツナギが着れるか心配してましたが、入って良かったです( ´艸`)プププ

30分ずつ2回走行してNoriNori先輩無事チェッカーmotorsports

なんとか6位入賞coldsweats01

Img_1808

それでも、あのバイクでよく頑張りました(*^m^)

帰りに拓磨さんに挨拶しに行ったら
「ひいこさんはもっと上手くなろうねぇ」と言われてしましたsad

いつまで経っても進歩しない私・・・悲しいなぁ (´・ω・`)ショボーン

反省会はジモッキーなNoriNori先輩の案内でパンプキンに。

知らなかったのですが、ここってテラ飯で有名なお店だったようで。

オムライスプレートなるものを注文した私の目の前に置かれたのは

Img_1802

巨大なオムライスと、その1/3のオムライスの上に乗ってる大量のサラダ!!(゚ロ゚屮)屮

あの・・・どう考えても無理ですから。

グンマ恐るべし ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだか敗北感いっぱいでグンマから退散いたしましたdespair

今年のサーキット走行はこれでオシマイ。
来年1月には今年骨折して手術で入れたワイヤーを抜く手術を受けます。
なので、走り始めるのは3月くらいかな。
2月は寒いから多分走らない(爆)

今年一緒に走ってくださった方々、また来年もお付き合いくださいhappy01
来年は「少しは上達したね」って言われるようになりたいです。


にほんブログ村

|

« 2012年 レン耐 榛名 Rークリスマスカップ(特スポで転倒した編) | トップページ | 白糸スピードランド »

ミニバイクレース」カテゴリの記事

コメント

本当にレース(バイク競技)楽しんでますね~、、happy01

そうそう話は変わりますが

タクマさんiPF細胞で現役のようになるかもです!

同じ症状の友人も期待してます。

僕自信も

琢磨君もう何年もあってないから会いたいな
(◎´∀`)ノ

投稿: SikiB | 2012年12月29日 (土) 08時54分

6位、入賞、おめでとうございますー。

なんか、バイクに苦戦する、2レースになっちゃたんですね。(残念でしたヾ(;□;)э。)

それよりも拓磨さんの「ひいこさんはもっと上手くなろうねぇ」

って、もう十分、上手でないですか?

投稿: キイロトリ | 2012年12月30日 (日) 00時10分

SikiBさん
今日はお疲れ様でした。
お話できてとても楽しかったですhappy01
iPF細胞ってなんですか?sweat01
現役のころのようになれたら嬉しいでしょうね~
レン耐で拓磨さんに会えますよpaper
楽しみですねo(*^▽^*)o

投稿: ひいこ | 2012年12月30日 (日) 19時49分

キイロトリさん
そうなんです。2戦続いてマシン不調down
仕方ないですけどweep
>って、もう十分、上手でないですか?
それが全然上手くならなくてsad
今度キイロトリさんに教えてもらおうかな。

投稿: ひいこ | 2012年12月30日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329075/48494744

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 レン耐 榛名 Rークリスマスカップ:

« 2012年 レン耐 榛名 Rークリスマスカップ(特スポで転倒した編) | トップページ | 白糸スピードランド »