« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

術後5週間経過

昨日は3週間ぶりに診察に行ってきました。

こんなに放置でいいのかって思うんですけどcoldsweats01

最初にレントゲンを撮って診察。

骨がズレていることもなく、経過良好だそうです。

「骨はくっつきましたか?」と無駄な質問をしてみる。
「まだ5週間しか経ってないから」(^-^; と先生。

一昨日から痛いことを伝えると、痛みが出る場所とか聞かれて
「やっぱりワイヤーの結んだところが当たってるのかも。
あと半年は入れておきたいんだけど、どうしようか?」
と言うので

「骨がズレて痛いんじゃなければいいです。
痛くても歩いていいんですよね」o(*^▽^*)o

「あのね、歩いていいとは言ったけど、痛い時は安静にしてね。
まぁ言っても無理だとは思うけど」と言われてしまいましたw

よし、来週からGアクに乗ろうっと( ̄▽ ̄)note

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年 レン耐 秋ヶ瀬 R-7

6月3日にサーキット秋ヶ瀬でレン耐がありました。

麺食いレーシングでエントリーしていたのですが、先月の怪我で断念down

ライダー3人ではいろいろ大変なので、ヘルパーとして参加してきましたhappy01

予報では雨だったのですが、結局雨には降られず逆に暑かったです。
足が治ってないので、雨だと移動に困るなぁと心配してたので
降らなくて良かった(o^-^o)

今回は4時間耐久
ヒート1 2時間 ヒート2 2時間で行われました。

第一ライダー かずさん

Dscn7325

練習走行20分を一人で走り、そのままレーススタート。
40分走りました。すごい w(゚o゚)w

第二ライダー HIROさん

Dscn7397

20分を交代で2回走行

第三ライダー かぶりおれさん

Dscn7150

HIROさんと20分を交代で2回走行

ヘルパーはざんぷぅさんと私、カメラマンはまささんnote

Img_1852

ヒート2が始まる直前にチーフメカの方が
「絶対ガソリン持たへんで」( ̄ー ̄)ニヤリ と・・・coldsweats02

不安を抱えつつヒート2が始まりました。

Dscn7229
拓磨さんもですが、スタッフもイケメン揃いnote(これで、ブツはゲットだなw)

かずさんはメカの方の言葉を受けて燃費走行しつつ1時間走行。

なぜ一時間かというと、かぶりおれさんが「40分走りたくない」と
ワガママ言ったからです(*^m^)
2時からの1時間(ピットスルー2回)はキツかったと思いますsweat01

しかし、かぶりおれさんの命令なので仕方ありません(爆)

その後、HIROさんが40分走行。
かぶりおれさんが20分走行して無事チェッカーを受けましたmotorsports

結局ガソリンは不足しませんでした( ̄○ ̄;)!

そして表彰式。
いいとこ6位かなって思ってたのですが、まさかの3位shine

Dscn7474

かぶりおれさんのはしゃいでる姿wink
3位おめでとうございますnotes

私は最後のジャンケン大会でパラソルを貰えましたo(*^▽^*)o

Img_3389

あ~早く走れるようになりたいなぁc(>ω<)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ミニバイクレースへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »