« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ピッチのワンピ

春になっていろんな花が咲いて散歩してても楽しい季節ですねnote

Img_0924

ピッチを連れて散歩していると「豆柴」だとか「柴犬の子犬」だとか言われますが
よく言われるのが「男の子?」ですcoldsweats01

女の子なんですけど、女の子に見られたことがなく・・・

ヒラヒラのワンピースでも着せれば女の子に見えるんじゃないかと思い
ワンピを買ってきましたo(*^▽^*)o

Img_0930

でも、なんか違う(゚ー゚;
旦那さんにも不評だしdown

ピッチは気にせず着てますが。

何を熱心にやってるかというと

Img_0931

ミルクガム噛みsweat01

Img_0932

日向ぼっこしながらガムを噛んでるピッチの恍惚とした表情full

結局、ヒラヒラは却下されて

Img_0938

ワンピだったのが、ただのTシャツになってしまいました(;´д`)トホホ…
しかも、こっちのほうが似合ってるしcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグフェスタ

今日は清水町で行われたドッグフェスタに行ってきました。

元同僚と会場で待ち合わせ。

Img_0913

天気も良かったせいか、思ったより人が多くてビックリですcoldsweats01
MCにカズ&アイさんに来てました。

Img_0918

ファッションコンテストに元同僚の子が愛犬のパグに手作りの服を着せてエントリーnote

Img_0915

旦那さんと私とピッチは応援rock

残念ながら賞はいただけませんでしたが、一番イジられてて
元同僚の子も出て良かったって満足してましたhappy01

Img_0920

桜はもう散り始めていましたが、まだまだ綺麗でしたcherryblossom

ピッチはたくさんの人に声をかけられたり、撫でられたりして疲れたみたい。
家に帰ったら爆睡してました(。・w・。 )

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花を見に。

今日は車で菜の花が咲いている公園に行ってきました。

Img_0893

Img_0887

川の両側に菜の花がいっぱいhappy01

Img_0889

川を渡って反対側に行こうとしますが

Img_0890

ピッチは怖くて川の近くまで来たら後ずさりcoldsweats01

旦那さんがピッチのベストを持って渡りましたが

Img_0891

最後に水に後ろ足を浸けられて慌てて足を引っ込めてました(笑)

Img_0895

川を渡ったら早足で立ち去っていくピッチでした(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピッチはバイクに乗れるのか

桜がようやく咲き出して、春になったなって実感happy01

それでもまだバイクに乗ると寒いですdown

Img_0861   Img_0862

バイクで出かける時はピッチはお留守番なんだけど
近場なら一緒に行けるといいなぁと思って
旦那さんがメッセンジャーバッグに入れてスクーターに乗ってみた(笑)

201241

バッグにもイヤがらずに入り、大人しく(呆然としてた?)スクーターに乗せられて
近所を一回りしてきたら、目がウルウルweepしてる。

風で目が痛くなっちゃったんだね。

で、その日のうちにゴーグルを注文wink

昨日届きました。

Img_0872

何かに(食べ物とか)興味を奪われてる時は気にならないようですが
それじゃなければ気になるようで、前足で外そうとします。

Img_0873

ベストも着せてみたのですが、旦那さんが持つのに便利みたいcoldsweats01
しかもピッチもイヤがらない(爆)

Img_0874

私達にいろいろイジられてる状況から解放されたピッチ(≧m≦)
自分のベットに戻って一休み。

ゴーグルをつけてスクーターに乗れるかなbicycledash

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »