« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ラプタでプチツー&ピッチの散歩

今日は午前中、ラプタで西伊豆のほうに走りに行ってきましたhappy01

旦那さんのお昼ご飯までには帰らなくちゃいけないので
2時間半ほどのお散歩ツー(゚m゚*)

今日は天気も良かったので、ツーにはいい日でした。

途中、だるま山に寄って休憩。
平日なのに車が多く、観光バスまでいた( ̄◆ ̄;)

Img_0827

暖かいと思って革ジャケで出撃したら、意外と寒く
黒米ソフトは断念しましたsad

Img_0826

ここの展望台からは富士山がよく見えます。

観光バスで来ていた年配の男性陣にジロジロ見られた挙句 

「今はあんな小さい女性までバイクに乗るんだなぁ。
それにしてもヘンテコなバイクに乗ってるもんだ」

うるさいよ(爆)

お昼を食べて、午後はピッチに綺麗な富士山を見せてあげようと
富士山が見える場所までのお散歩happy01

Img_0830

でも、ピッチはあまり興味がないみたい(^-^;

Img_0831  

なので、散歩を楽しんで帰ってきました(o^-^o)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モーターサイクルショー

25日は東京モーターサイクルショーに行ってきました。

東京ビッグサイトに行く前にSEVのショールームに寄りました。
昨年のレン耐のSEVlog選手権で入賞し、商品券をいただいたので
SEVの商品と交換するためですhappy01

いろいろ説明を受けて、結局ルーパーのオレンジに(* ̄ー ̄*)

いつもレン耐に行くと拓磨さんからSEVの効果を聞かされてましたが
今回、ショールームで効果を実感。

ルーパーを首に着けて重いダンベルを持ち上げたら
重いながらも持ち上がったのに、ルーパーを外して同じ事をしたら
なんと、まったくダンベルが持ち上げられませんでしたっ!!(゚ロ゚屮)屮

同じく入賞したかぶりおれさん、先日筑波でご一緒させていただいたざんぷぅさんと
ショールームで待ち合わせしていたので、バイク2台と車1台でビッグサイトに。

Img_0799
かぶりおれさんの先導で

Img_0802
その後ろをバイクに乗ったざんぷぅさんが。
天気が良かったので、バイクに乗ってる2人がうらやましいo(*^▽^*)o

そのお二人の後ろをかずさん運転のスイフトで(笑)

会場に着いたのは11時すぎだったのですが、
周辺の道路をバイクがウロウロと走り回ってましたcoldsweats01

バイクの駐輪場も満車なようで、しかもろくに誘導もしてくれてないみたい。

私達の車はラッキーにもそんなに離れてない駐車場が一台だけ
空車になっていて、割とすんなり入れましたhappy01

初めてモーターサイクルショーに行ったのですが
人がいっぱいでビックリw(゚o゚)w

写真を撮りたくても、いい位置に立てないし、後ろからぶつかってきたりするので
あまりゆっくり見て周ることも出来ず(゚ー゚;

見たいブース以外はほとんどスルーしてしまいましたsweat01

Img_0814

Img_0815

Img_0813

なんか有名なライダーさんがいたようで、人だかりが(爆)

Img_0811

私が一番いいなって思ったのは、やっぱりスピードトリプルheart04

Img_0819
スピトリを買うつもりだったのですが、試乗してみたら「う~ん・・・」down
で、ラプタを買ったんですけど、やっぱりこのスタイルは好きだなぁlovely

会場を出て、遅くに出撃してきたユージーさんともお会いして
いっぱいお喋りして帰ってきました。

面白かったです(。・w・。 )

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豆柴ピッチ

遅くなりましたが、我が家のポメラニアン♀のピッチが豆柴カットに行ってきましたhappy01

行ってきたのは14日。
シャンプー&カットで4500円(今回は4000円にしてくれたw)

Img_0761
カット前のピッチ。だいぶポメらしくモフモフになってます。

Img_0462
これは、前回(昨年12月)にカットした時のピッチ。
「豆柴カットで」とだけ言ったら、丸刈りにされてcoldsweats01

Img_0476
すごく男前になってしまった(*≧m≦*) 耳も大きく見える。

なので、今回は頭の部分の毛はあまり短くしないでって注文wink

Img_0777
で、出来上がりがコレ(*^-^)

丸みがあって女の子らしい・・・かなheart04

美容院でも「ピッチャン」と呼ばれて可愛がられてたw

ピッチ、可愛くしてもらって良かったねnote

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宇宙食

先日、「東京に遊びに行ったからお土産買ってきた」と渡された品

Img_0764

国立科学博物館に行って買ったみたいです。

科学博物館は面白かったよ、ひいこさんも好きだと思う!お勧めだよ~って言ってたけど
新大久保にも行ったんなら、ホンチョを買ってきて欲しかったぁ(≧m≦)

で、貰った宇宙食のプリン。
水で戻すのかと思ったら、そのまま食べろってcoldsweats01

取り出してみると、こんな感じ。

Img_0766

食べてみると・・・パサパサして口の中の水分を全て奪われる( ̄Д ̄;;

そして、全ての水分を奪ってプリンになるのですdelicious

味はいいんだけど、歯にくっつくのがちょっと(゚ー゚;

他にたこ焼きとか杏仁豆腐とかアイスクリームとかあるみたい。

「たこ焼きが良かったぁ」って言ったら
「相変わらずオンナらしくないなぁ」と笑われたgawk

だって、たこ焼きのフリーズドライ 興味あるんだもん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家のおやつの与え方

最近太り気味のピッチ。

脂肪が脂肪を呼ぶのか、ますます食欲旺盛coldsweats01

なので、おやつもそう簡単には手に入らないようになってます(笑)

すぐ取れる時と、なかなか取れない時とある(゚ー゚;

今日はちょっと苦労しちゃったねgood

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年 レン耐 明智 R-2

3月4日、明智で行われたレン耐に参加してきましたhappy01

今回のレン耐は4時間耐久です。

Img_0742

予報では夕方から雨ってことですが、いつ降り出してもおかしくない雲行きrain
昨年のレン耐も明智のみ雨に降られていますので(誰かのニューツナギのせいか?bleah
今回もそうだろうなぁって予想してましたけど(笑)

Img_0741

今回のうちのチームのマシン。
メンバーは、WRさん、カズキさん、かずさん、ひいこ の4名。
「いずのすけ中部支部」を結成して参戦です(*^m^)

4時間なので30分交代で2本走ることになりました。

Dscn6054

スタート前。周りには強敵がいっぱいwobbly

Dscn6055

第一ライダーのWRさん。スタートダッシュはいい感じですnote

Dscn6056

WRさんの前にはチームPOTENTIALのぽんさんが
あのmistニューツナギを着て走ってますbleah

WRさんとカズキさんは明智は今回が初めてです。
しかもWRさんはレースに出るのが一年ぶりだそうですが、
そんな事は全く感じさせない速さですw(゚o゚)w

Dscn6174 (2本めの走行写真)

Dscn6124

第二ライダーはかずさん。

Dscn6155 この時点で総合4位shine

体が本調子ではないみたいなのに、やっぱり速い。
さすがです。
SEVを買ったほうがいいですよ(拓磨さん談w)

Dscn6268

ふと見るとチームPOTENTIALのPOT社長の息子くんも走行中。
小学生なのに、頑張って走ってますgood

Img_1435

第三ライダーはひいこ。

Img_1406

なんか、ちっちゃいのが一人いる?(゚ー゚;

Dscn6402

第四ライダーはカズキさん。

Dscn6421

私が走り終わるころから雨がポツポツ。
初めて走るコースがウェットだと、思うように走れないと思うのですが
カズキさんもいいペースで走ってましたhappy01

2巡め。路面は完全にウェット。

あちこちで転倒があるなか、危なげなく走行したWRさんからかずさんに。

かずさんも安定した走りです。
が・・・急にペースダウンdown
カズキさんに聞くと、どうやらリザーブに切り替えたみたいだと!!(゚ロ゚屮)屮

二人で「え?私達あと30分ずつ走るんだよね?」Σ(゚□゚(゚□゚*)
しかもかずさんの走行時間もまだ15分ほどあります。

またガス欠~?┐(´-`)┌

かずさんから私に交代。
燃費走行に徹しますsweat02
前回の筑波のようにガス欠で停まってしまうのは避けたい(ρ_;)

無事カズキさんに交代。
あとはカズキさんが最後まで走れるよう祈るだけですsad

どきどきしながら見守りましたが、ガス欠にもならずチェッカーを受けることが出来ました。

Dscn6465

Dscn6479

終わって見れば100ccクラス 3位scissors

Img_0743

Img_0744

Img_0747

最後のジャンケン大会ではカズキさんがSEV商品をゲットhappy02
良かったですねnote

WRさん、カズキさん、かずさん、ありがとうございました。

参加された皆さま、拓磨さんを始めオフィシャルの方、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ミニバイクレースへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »