« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

御殿場プレミアムアウトレット

今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたhappy01

新しいランチョンマットが欲しくてフランフランとソニプラ狙いw

路肩や芝生には雪が残っていて、やっぱり寒い(゚ー゚;

Img_0608

富士山は綺麗に見えましたfuji

お目当てのランチョンマットは見つけられずdown

他のものを物色しようと歩いていると、FAUCHONのカフェを発見o(*^▽^*)o

Img_0611

お持ち帰り用にパンを買い、カフェでサーモンのサンドウィッチを食べました。
美味しかったheart04

その後、コートとバナナのシャンプー(って面白くない?( ´艸`)プププ)とか
いろいろ買って帰りました。

で、帰宅してリビングを外から覗くと・・・

Img_0612

ピッチ・・・ベッドから

Img_0613

上半身が落っこちてますよcoldsweats01 
私に気づかず爆睡してたので、撮らせていただきましたがw

ピッチも面白かったのですが、今日買ってきたもので一番面白かったのはコレnote

Img_0614

4Dパズルです。

Img_0615

Img_0616 ぐわっ って迫力あり?( ̄▽ ̄)

Img_0620 ピッチ!あぶな~いsweat01

Img_0621 あ、ちっちゃ(爆)

と、遊べます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近、仕事が忙しくて追い詰められた気分になっていたのですが
今日はいい気分転換が出来ました。

明日、明後日と仕事頑張ろうっとcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ピッチのお気に入り

昨日の午前は雪が舞っていて寒かったですsnow

こちらは道路に積雪はなかったのですが、都心は大変だったようですね。

ピッチも寒いようで、myベッドのそばにコレがないと落ち着かないようで。

Cimg0680 視線の先には

Cimg0677ストーブが

離れていかないよう見張りますw

ストーブの近くでmyベッドに入っている時は

Cimg0678 らしいですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンダフロ

今日はピッチを連れてココに行ってきました。

Img_0586

洗車場 じゃなくて 洗犬場 ですhappy01

バブルバスが使えて30分1000円。(大型犬は30分2000円)

Img_0587

あまり深くすると溺れそうな気がするので、最低水位までにしておき
ピッチを投入downwardleft

バブルバスを稼動したら、怖がったのでやめましたw

暖かいお風呂に浸かりながらシャンプー

Img_0588

シャワーでよくすすいで、15分で終了(^-^;
30分使えるのに勿体無いじゃないsweat01

でも、ピッチがもう湯だっているspaので、お風呂切り上げ~w

Img_0590

で、ドライヤーで乾かします。10分100円。
自分でドライヤーを持ってきてもいいのですが、ここにあるドライヤーはプロ用なので
使いやすく早く乾くので、こっちを使いましたrecycle

Img_0591

あらかた乾いたとこで10分終了end

あとはブラッシングして毛並みを整えておしまいです(◎´∀`)ノ

シャンプー&ドライの間、すごく大人しくしてたのですが
帰りの車内でず~っとクゥクゥと文句言ってましたcoldsweats01

さすが、内弁慶Σ(;・∀・)

帰宅してオヤツを食べた後は爆睡してました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

CBR125のサイドカウル加工

以前CBRのリアフェンダーを加工した日記を書いた時に
CBR150でレースに参戦しているNoriNoriさんが「加工用にサイドカウルをあげる」とコメしてくれて
昨年末に会った際にサイドカウルを持ってきてくれましたhappy01

スライダーをつけたので、サイドカウルは削らないと装着出来なくなり
カウルなしで走っていましたが

Img_0550

昨日、天気も良く時間もあったので、やっといただいたサイドカウルの加工が出来ました。

Img_0546 加工前のカウル

Img_0547
スライダーを一旦外してカウルを仮付けし、その上からスライダーのステーを当てて
削る部分に印をつけます。                   

Img_0548  

Img_0549
ベルトサンダーで削ります。
最初に旦那さんに使い方を教わって

Img_0551
自分で削ります(寒かったから、すごい格好してるなw)
ステーの分だけ削って仮付けしてみたら、やっぱりスライダーが干渉するsad
仕方なくスライダーの分まで大きく削ることに。 

Img_0552 加工後のカウル

Img_0555   Img_0556
スライダーをつけた状態で、サイドカウルを装着。
なかなか上手く出来たんじゃないかなぁ(自画自賛ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
NoriNoriさん、カウルありがとうございますnote

って、こんな事をしてる間に、ピッチがサークルから脱走し
テーブルの上にあった菓子パン(3本)を完食してたのでしたcoldsweats02

Img_0558

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピッチが来て一ヶ月

ピッチ(ポメラニアン♀)が我が家に来て一ヶ月が経ちましたdog

かなり環境にも慣れて、私達の生活のリズムにも合わせられるようになり
朝早くから鳴くこともなく、昼間は日なたsunでマイベッドでうたた寝しsleepy

Img_0466

夜も夕ご飯を激しくねだってupお腹いっぱいfullになると
ストーブの傍に移動してあるマイベッドでうたた寝しsleepy
夜のお散歩(というか、トイレ)を済ませるとサークルの中のマイベッドで就寝
という毎日です(。・w・。 )

最近のピッチのお気に入りはコレ

美味しそうに食べてますcoldsweats01

始めの頃は仰向けになるのをすごくイヤがって絶対しなかったのですが
3日ほど前からこんな姿で寝るようになりましたconfident

Img_0537

イケてない顔~(*≧m≦*) と、笑ってたら

Img_0538

あ、起きちゃったsweat01

毛が伸びてきてフカフカになり、真丸くなってますけどナニか?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年

新しい年になりました。

昨日は私の実家に行ったのですが、東名高速は空いていて渋滞知らずで帰ってきました。
取り締まりのパトが多く、行きの東名で捕まってる車がいました。
新年早々 ご愁傷様ですwobbly

実家で一年ぶりに妹夫婦にも会い、話も弾みましたが
予想通りピッチがみんなのアイドルでしたw

ピッチは父母妹夫婦と遊ぶのに一生懸命で昼寝もしなかったので
帰りの車中では助手席の旦那さんの膝の上で爆睡してましたcoldsweats01

夕ご飯の席で義弟(年上)に向かって
「顔の割りにお腹が出てるよねぇ」と発言し周りを凍りつかせ(爆)
今年も私の毒舌は変わらないようです(。・w・。 )

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますhappy01

2012

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »