« レン耐 筑波 の動画♪ | トップページ | 2011年は・・・ »

ピッチの近況

ピッチ(ポメラニアン♀ ←ここ重要sign01)我が家に来て2週間経ちました。

先週の木曜15日には美容院に連れていきました。
電話で予約を入れた時に、ポメラニアンでシャンプーとカットを、とお願いしたら
「2時間~2時間半かかります」とのことでした。

連れて行ったら怖がってキャリーケースから出てこないsweat01
どうやらピッチは内弁慶みたい。

まだケースの中にいる時に、美容師さんに「どんなカットにしますか?」と聞かれ
「柴カットで」note とお願いすると
「はい、分かりました。じゃあ時間がかか・・・」

ここでピッチがケースから登場ban

ポメラニアンにしては毛が少ない(短い)ピッチを見て
「あ、2時間かからないと思います」と言い直す美容師さんでした(*^m^)

保護された時は皮膚炎にかかっていて、かなり毛がない状態だったそうで
やっと生えてきたのですが、栄養状態や環境が悪かったせいか
毛の質がよくないので一度カットしようと思ったのです。

Img_0401
これが2週間前に来た時のピッチ。

Img_0439
終わりました、と連絡を受けて迎えに行ったら
え?!!(゚ロ゚屮)屮 角刈りのピッチがそこにいましたw

先日散歩させてたら「まぁ、可愛い豆芝の子犬」と言われたことは内緒です(。・w・。 )

Img_0443
食欲が旺盛でいつでも食べ物を欲しがってますcoldsweats01

日曜はトナカイの服を買ってきたので、着せてみました。

Img_0460

ダンナさんは、洋服を着た犬は好きじゃない、と言ってますが
可愛いものは可愛いのですo(*^▽^*)o

明日は混合ワクチンを受けにピッチを病院に連れて行きます。

関係ないですが・・・

服を着た犬を見るとこの歌を歌うダンナさん(;´▽`A``

|

« レン耐 筑波 の動画♪ | トップページ | 2011年は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴっちカワユス!(^^)

べっぴんさんだから
ロング?もベリーショートも似合う(^^)b

投稿: k | 2011年12月21日 (水) 07時25分

ピッチピッチになりましたねo(^▽^)o
でらカワユスですね♪───O(≧∇≦)O────♪
ピッチトナカイさんにぜひクリスマスプレゼントを運んでもらいたいですね(^ー^)ノ

投稿: ゆう | 2011年12月21日 (水) 09時17分

女の子なのに・・・角刈りでおっとこ前ってww
しっつれいしました~。

投稿: 島10 | 2011年12月21日 (水) 21時25分

おおっ!噂のピッチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小っちゃくってメチャクチャかわいい♪
ひいこさんが新しくワンちゃんを迎えてホッとしました。

投稿: jasmintea | 2011年12月25日 (日) 21時24分

kさん
べっぴんさんだなんてgawkありがとうございますnote
男の子みたいになっちゃって可哀相かなって思ってたので
そう言っていただけると嬉しいです(o^-^o)

投稿: ひいこ | 2011年12月25日 (日) 22時04分

ゆうさん
トナカイピッチのプレゼントは、
ピッチのかわゆす画像でいいですか?( ´艸`)プププ

投稿: ひいこ | 2011年12月25日 (日) 22時05分

島10さん
いえいえ、確かに男前ですよね~(゚ー゚;

投稿: ひいこ | 2011年12月25日 (日) 22時06分

jasminteaさん
ご心配おかけしてたみたいですみませんcoldsweats01
ラリーがいなくなってから、もう犬は絶対飼わないって思ってたんですけど。
ピッチを引き取って良かったなって思いますheart04

投稿: ひいこ | 2011年12月25日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329075/43451002

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチの近況:

« レン耐 筑波 の動画♪ | トップページ | 2011年は・・・ »