« レン耐 in 筑波 R-16 | トップページ | ピッチの近況 »

レン耐 筑波 の動画♪

すでにレポアップしていますが、11日の筑波でのレン耐の動画を
NoriNoriさんが撮ってくれていたのでアップしますhappy01
(先輩、勝手に使わせていただいちゃいますw)

第一ライダー かずさん
10番グリッドからのスタートでしたが、すぐにトップ争いに加わってます。
すごい・・・cat

第二ライダー ひいこ
ちっちゃいせいか、見失われ気味w
前走車をパスするのが上手くないのがよく分かりますcoldsweats01

第三ライダー NoriNoriさん(監督撮影)
NoriNoriさんも速いですねぇhappy01

ヒート2 最後尾からのスタートでマシンを並べる風景
チーフメカの方に「もっとずーーーーっと後ろからスタートしなよ」と言われてますw

そしてスタート。
監督、思いっきりミスってますが走り出すと速かったw

にほんブログ村 バイクブログ ミニバイクレースへ
にほんブログ村

|

« レン耐 in 筑波 R-16 | トップページ | ピッチの近況 »

ミニバイクレース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^。
何か、すっごく惜しかったみたいですね!
しかし、大混戦で走りずらそうで大変。
で、後ろから押されちゃったんですね。コケなくて本当に良かった。
でも、楽しそうでいいですね!(うらやまし~)
来年も頑張ってね!

投稿: キイロトリ | 2011年12月18日 (日) 15時08分

キイロイトリさん
後ろから追突されたときはビックリしました。
ホント、コケなくて良かったですdespair
レン耐は初心者でも気軽に参加できて楽しいですよ。
一緒にいかがですか?happy01

投稿: ひいこ | 2011年12月19日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329075/43404597

この記事へのトラックバック一覧です: レン耐 筑波 の動画♪:

« レン耐 in 筑波 R-16 | トップページ | ピッチの近況 »