« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ミニろく

23日の日曜はFSWで行われたミニろくに行ってきました。
と、言っても ライダーではなくピットクルーですが(。・w・。 )

心配していた雨も降らず、レースが行われる頃には路面も乾いてきて
皆さん、思い切り走っていたようなw

後半、バイク炎上で黒い煙がモクモクした時はビックリしましたが
それほど大事には至らなかったようで良かったです。

第一ライダーのSwanさん

第二ライダー かずさん

第三ライダー nobさん

前回ピットクルーしたときも表彰台だったし
今回も表彰台に上がれて良かったですhappy01

今回は走らないからってお気楽に行ったのですが、意外と忙しくて疲れましたw

あと、ガソリンを補給するとこにいるおじさんがとても怖くてイヤでした。
なんとかならないのかなぁweep

にほんブログ村 バイクブログ ミニバイクレースへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

年に一度の

昨夜は、私の誕生日&来週迎える結婚記念日のお祝いで
欧風レストランに豪華ディナーを食べに行きましたhappy01

旦那さんが予約してくれてたので、広い部屋を個室として貸切。

ゆっくり食事が楽しめました( ̄▽ ̄)

Img_0296

冷たい前菜と

Img_0297

温かい前菜

Img_0298

スープと、そのレストランで焼いてるパン(お代わりしちゃったw)

Img_0300

そして、メインはイセエビのグリル

Img_0301   Img_0302
イセエビ サービスショットヽ(*≧ε≦*)φ

Img_0303

デザートcafe

お腹いっぱいになりましたfull

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

CBR125のリアフェンダー

以前から大きくて気になっていたCBRのリアフェンダー。

今日、旦那さんにカットしてもらいましたw

Img_0287

リアフェンダーがなくなったCBRはお尻がすっきり(・∀・)イイ!

Img_0288

切り口をグラインダーで削ります。

Img_0290

途中、どうしてもやりたいっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ と、やらせてもらう私w

Img_0292

旦那さんが街乗りしたい、とのことでウィンカーなどを再取り付け。

20111010cbr

今週ナンバーを取りに行ってきますdash

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »