« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

IKKOさん

昨日は沼津のイベント会場で行われたIKKOさんのトーク&ライブショーに行ってきました。

平日の4時半からの受付だったので、あまり人は集まらないのかと思ってましたが
約二千人の方が来場したようで、人気あるんだなぁとビックリです。

招待されて行ったのですが、中央よりの前から5列目の席だったので
すごく間近で見る事が出来ましたhappy01

Cimg0555  Cimg0556

Cimg0558  Cimg0560 ←噂の美脚ですw

Cimg0562  ←この後、会場では火災報知器が鳴り響いてましたcoldsweats01

一番最後の歌の時、IKKOさんが「みんな、ステージ前に来て」と言っていて
隣の人に連れられて、前に行ったら なぜか最前列に。

IKKOさんと3回くらい握手したのですが、後ろから押されて圧死するかと思いましたweep

「人生は一度きりなんだから、やりたい事をやりましょう」と言ってたIKKOさん。
明日は49歳のお誕生日だそうですが、これからも頑張ってください(* ̄ー ̄*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

TZRのタイヤ交換

TZRのタイヤ交換
昨日、ひいこが箱根に遊びに行ってるうちに
旦那さんがTZRのタイヤ交換をしてくれました(^-^)
ばとらっくす です。

これでサーキットに走りに行けるなo(^-^o) (o^-^)o♪

いつ行くかは不明(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラプタ初乗り&初打撲

今日はレン耐で知り合った かぶりおれさんが箱根に来たので
十国峠でお会いしました。

かぶりおれさんが来るまで時間があったので
芦ノ湖のほうまで走りに行き、箱根のエコPでメールチェック。

すると、かぶりおれさんが既に十国峠にいるとのメールが入っていたので
「待っていてください」と返信して慌てて十国峠に向かいました。

前を走っていた車が避けてくれたので、調子に乗って走っていたら
カーブの先に停車車両が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

先が見えないカーブだったので、気付くのが遅れて 急ブレーキwobbly

で、ラプタが暴れて転びそうになったので、ブレーキを緩めて足を出して
ラプタを支えようとして左足のふくらはぎをステップに強打(。>0<。)イタイ

転倒はしなくて済みましたが、左足は痛くてステップに乗せられず・・・

気をつけなくちゃダメですね~ 反省(u_u。)

無事?かぶりおれさんとお会いして、かなりの時間話し込んでしまいましたcoldsweats01

Dcf_0050  Dcf_0051

にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

思えば、昨年はいろんな事がありました。

年の始めにショッキングな出来事があり、それに連動して、人間関係でイヤな思いをして

きっと、私に問題があるんだって悩みましたが
結局 他人の考えてることは分からないし、こちらが友人だと思っていても
相手はそう思ってなかったりするんじゃないかと。

そんなことがありつつ、親身になってアドバイスしてくれる友人やブログにコメントしてくださる方々を改めて有難いと思い
昨年になって新しい人間関係も出来ていって、しかも昨年に知り合った方々は皆さん とってもいい人ばかりで・・・
総じて悪い一年じゃなかったなぁと(*∩.∩*)

で、今年。

元旦から風邪ひいてますw(大晦日からかな)

昨日は親のとこに行って、いろいろご馳走を食べてきたのですが
磯辺餅を作っていて醤油と間違えてソースをつけて作ってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

元旦初売りのお目当てのブランド福袋
10時半ごろ行ったら完売でした(>з<)=з

今年もこんな私ですが、皆様 懲りずに付き合ってください( ^.^)( -.-)( _ _)

皆様にとって良い一年になりますようにheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »